生理痛・生理不順の相談

実感するまでに、3カ月かかったけど、続けて良かったです。

Before

友人が冷え・生理痛で飲んでいてすごく調子が良くなったと聞いたもので、自分もそんな風になりたいと思い、すぐにやってきました。

友人からも簡単に聞かされてましたが、改めて説明を聞くと、潤いや便秘、髪の毛の質とかや、すごい例では、不妊の方や、子宮筋腫、腺筋症等にもと色々と改善した例があったりと、良い話を聞いて、キレイになった自分を想像しながら飲む事に。

早い人では1週間くらいで実感できる人もいるけれど、時間がかかる人ももちろんいます。
症状や体質でも違いますが、かかる人は何カ月もかかる事もあると言われましたが、そんなのは気になりませんでした。
実際、友人の改善した例を知っているしで自分も絶対にそうなりたいという方が強かったしですしね♪

before

After

自分がまさにその時間かかるタイプでした(汗)
実感できるまでの間、全く変化が無かったわけではないのですが、いまひとつだなぁと思いつつも、何度も説明していただいたし、体が生まれ変わるのには時間もかかるというのも理解してるつもりなので、焦らずにじっくり行こうと決めて飲み続けていました。

3ヵ月飲み終わった頃に、ついに来ました。
これがそうかっ!!

というくらいに、明らかに調子良くなったと感じました。
特に寒くなった時期には痛みも冷えも強くなり、更に辛くなるのにも関わらず、和らいでました。
ここまで違うのかってくらいなので、間違いようがありません。

こんなに違うんなら人にも言いたくなるよね~
と友人が私に教えてくれた時のことを思い出しました。

諦めずに飲み続けた自分を褒めてあげたい。
友人にも、一から丁寧に根気よく説明してくれたお店の方にも感謝してます。

みつか漢方 養生堂のお客様の声

after

TEL:097-532-4262
住所:大分県大分市金池町4-9-25

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品